【驚異的な免疫回復力】~新型コロナウイルスから身を守る為に~


こんにちは😊
フェスティマリ子です👧

連日報道されているコロナウイルス。
各地で多くのイベントの開催中止が相次ぎ、

感染拡大が懸念されている今、
自分の身は自分で守る‼️

こういったパンデミックの影響を受けないために、
日々の生活から「溜め込まないココロとカラダづくり」がほんとうに大切なんだな✨と実感しているマリー

今回、かなこオーナーから、
わたしたちにも活用できることが送られてきたので、
みんなにもシェアするわね💕

————————————————–

コロナウィルスなどのウィルス対策に、

◎黒千石大豆のお味噌(毎日大さじ1杯)

◎ビューラクレンジングでのうがい手洗い
(わたしは日常的に、顔もカラダもビューラクレンジングで洗い、歯磨きもします。シャンプーにも混ぜます。もちろん成果はお見事です👍)
◎稀スプレーでの空間浄化

いまこそ!!な感じで、わたしたちには活用できるものがたくさんありますので、大いにご活用くださいね❤️

わたしたちに住みついて働いてくれている微生物くん達が、元氣で健康でいてくれれば大丈夫☺️
変な菌は寄せつけなくなりますから、心配ご無用❗️しっかり守ってくれます🌈✨

周波数が変わりますからね〜

同調せずに、自分の環境を整えて、
まわりにも良い菌をふりまいて💓

不安になってしまっているまわりの方々にも
お伝えしてあげてください🙋‍♀️

花粉症などのアレルギー対策にも、もちろん効果覿面です。

FTWが一番得意なのは、
「免疫力アップ」と「解毒」❣️

鬼に金棒💪こわいものなしですね〜🤗

————————————————–

そうなんです💡
わたしたちがお伝えしている、
「酵素玄米」「黒千石大豆のお味噌」「フィオーラトリートメント」「FTW」「ビューラクレンジング&イオニスジェル」「稀」は、
まさに‼️今だからこそ‼️
活用していただきたいことなのよ❤️
※すべて通販OK!

【驚異的な免疫回復力】
を持つこれらのことを、

普段から習慣にしておくと、
体質改善はもちろん、
こういう時の備えになるマリー💪✨

コロナウイルスだけでなく、すべてのウイルスは、
免疫力が高いか低いかで、
●発症する しない
●重症化する しない
が決まります。

花粉症もそうね☝️

免疫力の低下により、今まで反応しなかったアレルゲンにカラダが反応するようになり発症してしまう🤧

腸内環境と生活習慣を整えて、免疫力を高めていきましょう〜🙋‍♀️

ウィルスやアレルギー、免疫力については以前のブログでも書いているので、
参考になりそうな過去ブログを貼っておきますね☺️

☆ウィルスに負けないカラダをつくるには?

☆【黒千石大豆】と【FTWプレート】で作ったお味噌の秘密✨

☆今、なんで【味噌】なのか?!

☆「フィオーラ&酵素玄米生活」体験談⑥~カラダの変化◆総集編◆~

☆花粉症・アレルギーの方へ☆part⑦電子リッチで花粉症改善✨


自分のカラダは自分で守る‼️
「溜め込まないココロとカラダづくり」
FTW生活、さっそくはじめませんか?🌈