インスタライブ🎙5/9(土) 20:30〜

こんばんは👋😃
 
フェスティマリ子です👧
 
きょうはインスタライブのお知らせよ📢
かなこオーナーの投稿をシェアさせていただくわね💁‍♀️
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
お弁当やお料理教室などで、
日々の食事の大切さを伝えている
「Ouchi ハレとケの暮らし」さんのインスタライブに
ゲストで参加させていただくことになりました💡
 
Instagram 個人アカウント @kanako_kiryu の方で配信予定です🙋‍♀️
 
5/9(土)20:30〜
ゆるめのフリートーク🎙お付き合いください☺️💓 
 
以下は、「Ouchi ハレとケの暮らし」さんのメッセージです。
 
🛋Ouchi・インスタライブのご案内🛋
 
またまた、やります。
Ouchiのインスタライブ
 
今回は
〜「食」が変わると、味覚だけでなくカラダもかわる〜をテーマに。
 
おいしい食卓をつづけていたら
カラダもかわって
ものごとの捉え方もかわってくる😊
 
そんなお話をしようと思っています。
 
 
ゲストにプライベートでも仲良くさせていただいている、パーソナルサロン @festimarry 主宰の桐生かなこさんをお迎えして
 
日々のごはんのことや
どんな時でも笑顔でいられるからだつくりのことを
 
ゆる〜くゆる〜く、おしゃべりします😋
 
土曜日の夜、オチャでも飲みながら
ご一緒しませんか?
インスタライブでお待ちしております☺️
 
ライブ中のみなさんのコメント
とても嬉しいです。
 
うんうん。なるほど!
そうなの😳
えっ どういうこと? などなど
お気軽にご参加ください😊
 
▫️▫️▫️▫️▫️
 
Ouchi のインスタライブ
5/9 土 20:30〜21:30
 
Instagramは⏬
#ouchi.haretokenokurashi です。
 
▫️▫️▫️▫️▫️
 
どうぞ、よろしくお願いします☺️
 
 
#Ouchiハレとケの暮らし
#フェスティマリー
#毎日のごはんのこと
#お話します
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
わーすごい‼️
インスタライブにかなこオーナーが参加するなんてたのしみすぎるー🎵
 
24時間アーカイブを残しておいてくれるみたいだから、
リアルタイムで観れないよー😭という方も
見逃してしまった😱という方も
ご安心を❤️
24時間以内にcheckしてね😊