【FTW式アイトリートメント】💆‍♀️✨とは?!

こんにちは👋😃

フェスティマリ子です👧

限定カラー「グリーン」のフィオーラ✨
ご予約開始からたくさんのご予約をいただいております❤️
ありがとうございます😊

きょうは、以前ブログでお知らせさせていただいた
【FTW式アイトリートメント】💆‍♀️✨について

どんなトリートメントなの??って
氣になっているみんなのために、
ご紹介しちゃうマリー🙋‍♀️

アイ=目👁️

目は「五臓六腑の精」と言われ、

五臓とは
「肝臓」「心臓」「脾臓」「肺」「腎臓」

六腑とは
「大腸」「小腸」「胃」「胆」「膀胱」「三焦」

これらの器官と繋がっているんですって✨

また、目は脳の一部🧠ということで
日々、情報収集の80%〜90%を視覚に頼っているわたしたちは
同時にその膨大な情報処理を脳が行っているわけです☝️

・イライラ
・頭痛
・首、肩こり
・胃の不調
・全身だるい(自律神経)

実は、これらが【目の疲れ】からきているかもしれないことを、ご存知でしたか?😱

いま、パソコンやスマートフォンなどの普及により、眼精疲労やドライアイなど、目のトラブルを抱えている方💦多いですよね

わたしもその一人😭

昼間はパソコン、そして夜はベッドでついついスマホに夢中…💦

目の働きや重要性を知ると、
なんとかしなきゃー😱と
かなこオーナーに助けを求め、アイトリートメントをしてもらった次第であります😅笑

【FTW式アイトリートメント】は
黄金比カーブでカラダのどこにでもフィットする「Gフォーグ」というアイテムを使って、目にアプローチ👁️

こうしてFTWの遠赤外線と電子(e-)エネルギーを集中的に目に取り込み、脳や五臓六腑をリラックスさせて修復していきます💆

さらに、使用している商材はFTWの液体バージョン🍀

○ 稀 (3種の薬草抽出発酵エキス)
○ 誘電率の高い水 (FTWの螺旋水流板を通した水)

が主原料の、
ビューラクレンジング&トリートメントとイオニスジェル✨

不思議なことに
このクレンジング&トリートメント1本で、
クレンジングから洗顔、
そして洗顔後のお肌にもトリートメントとして入れ込んでいくの💆‍♀️

え?ほんとに?!😳って驚くわよね〜
さっきまで洗ってたのに?
こんどは入れ込むの?って

はい🙆‍♀️
なので、「クレンジング&トリートメント」というネーミングなわけです👍笑

この凄さについてはまた次回✋blogでお話するのでお見逃しなく🎵

というわけで、
アイトリートメントと聞くと、目のトリートメント?と想像してしまいがちだけど、

クレンジング〜洗顔、お顔〜首元のマッサージ、パック〜お肌の整えまで、
しっかりケアするお顔のトリートメントなのよ💆‍♀️✨

◎エイジング
◎潤い
◎美白
◎小顔
◎リラクゼーション

までバ~ッチリ✨お任せください💪😉

脳や、肝臓・腎臓などの五臓六腑も元氣になって、
施術終了後は全身スッキリ🌈✨

お顔はワントーン明るくなり、デトックス効果で不必要なお水を排出するので、むくみやたるみがなくなり小顔に😍

目の疲れもとれて頭もスッキリ✨
視界がぐんと広がりました~👁️

リニューアルした
【FTW式アイトリートメント】

ぜひお試しくださいね❤️