【FTW式アイトリートメント】スタートします✨

こんにちは👋😃

フェスティマリ子です👧

なんだか急に寒くなりましたね~🐧
一気に冬が迫ってきたような、そんな気分マリー💦

さてさて、そんな今日この頃…
Festimarryのフェイシャルがリニューアルいたしました♪👏😘

その名も
【FTW式アイトリートメント】

今回、リニューアルに先駆けて、モニターさんに体験していただきました💆‍♀️

・頭がスッキリした
・視界がクリアになった
・ほうれい線がうすくなった
・首がものすごく軽くなった
・張りがすごくでた
・艶がでた
・凝りがほぐれた
・お顔なのに、全身が楽になった
・副交感神経が優位になったのを感じリラックスモードになった

こんなお声をいただいたマリー🎵

どんなトリートメントか気になりますよね??

詳細は次回のblogでお伝えいたします😍
お楽しみに🎵

そして、この日は育児でお疲れなたまえさんも来店。
フィオーラトリートメントをやってもらっていましたよ✨

授乳で睡眠不足、
首や肩の凝り、
ホルモンバランスからくる自律神経の乱れ、
情緒不安定

…を自覚していたたまえさん。

かなこオーナーにフィオーラで胃腸を施術され悶絶😱
ストレスが胃腸にきているようで凝り固まっていますと指摘されていました…💦

施術後は、首~肩がびっくりするくらい軽くなったと笑顔で帰っていきましたよ😊

後日教えてくれた話によると、
あれから連日続いていた胃痛がなくなり、情緒不安定で気分が落ち込みやすかったのが、施術後から不思議と安定してとっても明るい気持ちで過ごせるようになったそう🙌❤️

育児中はなかなか自分の時間をとることができないかもしれません。

でも、そんな時こそ自分のカラダに

「いつもがんばってるね。ご苦労様」

と言ってあげる、そんな時間が必要なのかもしれませんね😊