カラダにとっても必要な【アーシング】って??

こんにちは👋😃

フェスティマリ子です👧

さてさて、前回チラリとお伝えした

「アーシング」

車好きの方は「知ってるよ!バッテリーからあちこち配線引き回すことでしょ?」
と言われるでしょうが・・・

 「ブッブー!」

今回は「車のアーシング」ではなく「人間のアーシング」よ♪


ちなみに「アーシング」とは

 
地球の「Earth(アース)」に「ing(イング)」を付けた造語で、
「地球=大地」と繋がることを意味します🌍

 例えばこのように(笑)

 

 一番簡単な方法は、裸足や素手で土や草に触れること🌿

歩いたり走ったりすると、足裏のツボが刺激され一層効果的ですが、ただ立っているだけでも、座っているだけでも🆗👌

素手でガーデニングや農作業をされる方は、それでも同じ効果が🌷

大地に触れることで、体に溜まった静電気や毒素が抜けて、
今度は「自由電子」という「栄養」「無料」「いくらでも」もらえちゃうの❤

ただ、素足に近い生活で自然に土に触れていた昔と違って、
今は一日中靴を履き、コンクリートで生活…💦

結果カラダに静電気や毒素が溜まり、地球からの栄養が入ってきません…。

その結果、体は様々な「炎症」を起こし、病気になるのだそう😥

炎症の例として一番分かりやすいのが「肩こり」

それがアーシングをすると毒素が抜け、電子が補給されて細胞が元気になり改善しちゃうの✌

一例をあげると…

ある人は肩こりが慢性化して、背骨や背中、首筋にずっと痛みを感じていて、
揉んだりマッサージすると一時的には楽になるものの、数日で元通り😥

ところが、
アーシングを始めてから数日で背骨の痛みが気にならなくなり、
今では、背中のこわばりや首筋の痛みもほぼ消え肩こりを感じることもほとんどなくなったとのこと✨

もちろん、一時的に肩がこることはあるのですが、長引くことはなく、一晩寝れば翌日にはすっきりしているそうです🎵

 
よし!
じゃ、明日から大自然の中素足で生活しよう‼️
ガーデニングはじめよう❗

…ってなかなか難しい人も多いですよね💦

日々生活しながらアーシングできる方法はないのかしら?

あります‼️

そ・れ・が✨
【FTW式フィオーラトリートメント】
なんだマリー♪

フィオーラやビューラプレートに使われているFTWという特殊なセラミックスが、
洗濯機など電化製品にあるアース線のように、静電気や毒素を排出して、自由電子を体内に誘導してくれます✴

 

◇電子不足→酸化(老化)
◇電子補給→還元(再生)

ちなみに「アーシング」は、
アメリカでは15年以上前から研究が重ねられ、今や万病に効く画期的な技術として、医療分野はもちろん、トライアスロンやツール・ド・フランスなどのスポーツ分野にも導入されているの☝


今は様々な健康法がありますが、誰でもできて、無理なく継続できる方法ってなかなかないけど、
フィオーラやプレートを使えば、足の裏に着けるだけ、敷くだけ、コロコロするだけ🎶

ほんとに?!と思う方☝
まずは体感してみてください🎵

8月末まで、フィオーラトリートメントをご予約頂いた全てのお客様に、
「施術延長15分or耳つぼジュエリー4粒プレゼント」

急ぐマリー🎶