7月のお知らせ☆

こんにちは👋

フェスティマリ子です👧

7月がはじまったマリー♪

梅雨真っ只中☔

でも…これが終われば❗
夏🏄☀️🍧を目一杯楽しむぞー🙌
と、ただいまボディの見直し中♪

カラダのラインもスッキリさせたいし~
BBQでお肉にビール🍺
でも太りたくないし~

燃焼しやすくて、しかも暑さに負けないパワフルなカラダを作っておかなくちゃ👍

定例「揚屋たけ」さんでのおついたちで、
今月も美味しく気合いを入れて❤️

ではでは、7月のお知らせだマリー📢👧

☆7月のお休み

定休日 日曜日

他22日(月)、24日(水)、29日(月)、31日(水)

☆7月のイベント情報

● 7/4(木) ・6/17(水)
FTW式酵素玄米&黒千石味噌づくり講座
会場:フェスティマリー
時間:10:00〜14:00
        
● 7/22(月)
FTW式酵素玄米&黒千石味噌づくり講座
会場:甲府waku Chu Gyu Cafe
     

昨年夏、新登場した

【FTW式 セル脂肪トリートメント】

冷えて固くなり、定着したセルライトを
独自の技法で温めやわらかくし、
老廃物として排出していきます😌

そして、
◎脂肪が定着しにくく
◎燃焼しやすい
◎冷えない
カラダづくりも一緒にできてしまうという✴

まさに一石二鳥(笑)

かなーりお得なこのトリートメント✨
お陰さまで大人気でした🙌

なので…

7・8月限定☆短期集中プラン割引
今年もやっちゃうマリー♪

●短期集中プラン60分×6回(2ヶ月以内)
58300円→52470円

● 短期集中プラン90分×6回(2ヶ月以内)
87430円→78730円

2ヶ月集中して通える方‼必見です‼️

一度受けてみたい方😊
初回は60分、90分ともに割引価格で受けることができますよ☺️

セル脂肪トリートメントに実際に通って頂いたモニター様の変化も、
blogで紹介していきますので、お見逃しなく!

それでは、みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております❤️