赤ちゃん来店☆

こんにちは👋

フェスティマリ子です❤️

先日、
4月末に出産したスタッフのたまえさんが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたマリー💗

なんと4人目‼
賑やか&楽しそうだ~😍

かなこオーナーからのプレゼント🎁のマンスリーアートで、さっそくパチリ📷

きゃ、きゃ、きゃあわいいー❤
癒されるぅ😆

そして、今回は赤ちゃんも一緒に😘
いつもの「揚げやたけ」さんでおついたちごはん🍴

安定の美味しさ💗


たまえさんは、フィオーラ&酵素玄米ごはんを生活に取り入れはじめて約2年半。

取り入れる前と後で、
日常だけでなく、
妊娠中や出産後など…
ほんとうに様々な変化や差があったそうです😊

そんなたまえさんのお話を、是非みなさんにお伝えしたい‼️
とお願いしたところ、
OKいただきましたわよ✌

なので、わたしフェスティマリ子が
たまえさんにあれこれインタビューをして、
このblogで数回に渡り連載させてもらうことになったマリー✨

わたしも聞かせてもらってびっくりの連続👀うふふ

お楽しみに🎵