6月のおしらせ☆

こんにちは👋

フェスティマリ子です👧

6月がスタートしました😊

なんだか今週末あたりから梅雨入り☔かも?!みたい💦

☔が多いとゆっくりする休日が増えませんか?

そんな時、わたしは
普段つい後回しにしちゃうお片付けをしたり、
カラダのメンテナンスにかなこオーナーの施術をうけにいったり、
アドバイスを家でのんびり実践してみたり、
普段の食生活を振り返ってみたり、
自分見直しの時間にしているの💗

☔のシトシトを聞きながら、
本やインターネットで学んで脳にも栄養をあたえてみたり💪

梅雨の「自分見直し」オススメよ♪

ではでは、6月のお知らせだマリー📢👧

☆6月のお休み

定休日 日曜日

☆6月のイベント情報

● 6/4(火) ・6/17(月)
FTW式酵素玄米&黒千石味噌づくり講座
会場:フェスティマリー
時間:10:00〜14:00
        
          
ジメジメムシムシ😵
よい菌もわるい菌も繁殖しやすいこの季節👿

「FTW式温活・腸活・解毒メソッド」で
カラダやココロの疲れをとりながら、自律神経を整え、
基礎体温を上げると免疫力が高まり、毎日元氣に過ごせるマリー☺️

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております❤️