4/19(金)酵素玄米ごはん&黒千石味噌づくり講座開催☆

こんにちは👋😃

フェスティマリ子です👧

春のポカポカ陽気から一転、各地で雪も降っているようで❄️寒いですね💦
みなさん体調管理は大丈夫ですか?


こんな寒暖差が激しい時、カラダの基礎免疫力がとーっても大切になるマリー♪


さて、特に最近お客様の声でよく感じることなのですが…
今「食」を見直したいと思っている方が増えてきているなぁ🍚と。


Festimarryは、どこかにカテゴライズされるとするなら…
「エステティックサロン」💆


エステティックというと表面をマッサージや機械を使ってキレイ✨にする、そんなイメージありませんか?


でも実は「表面に表れているのはカラダの状態の結果」なのです。
結果にどれだけ手を打っても、原因が変わらなければ改善はしません。


なので、
Festimarryの施術は

・必要なものを入れ、不要なものをだす。

・カラダの細胞を元氣にし、細胞の代謝を促し、自身の免疫力を高める。

静岡初の「FTW式温活・腸活・解毒メソッド」を取り入れています✨


そして、カラダの基本は「食」毎日必ず食べるごはんについてもお伝えしております🍚


Festimarryでは毎月2回、新月と満月のタイミングで、酵素玄米ごはん&黒千石味噌づくりの講座を開催しております。


今月はてんびん座満月🌕の回

★日時  4/19(金) 10:00〜14:00
(以後、5/6(月・祝)おうし座新月の回5/19(日)さそり座満月の回・6/4(火)ふたご座新月の回・17(月)いて座満月の回予定)
 
★会場  フェスティマリー

静岡市葵区常磐町2-5-17 4F


★参加費  ¥6,500-  

レシピ・お土産・食事付き


★持ち物  筆記用具


ご参加希望の方は、お電話かメッセージにてお申し込みをお願いいたします。


※キャンセルポリシー

材料の手配の関係上、キャンセル料が 4月16日より発生致します。ご理解の上お申し込みください。


日本の伝統と、フリーエネルギーテクノロジーを統合した、現代を生きるわたしたちのための食事法🍚
電子リッチで元氣に満ちた方々がどんどん増えていくFTW式!
エネルギーたっぷりに炊き上げた、もちもちおいしい酵素玄米で食卓改革、カラダ改革してみませんか💁‍♀️
意識を変える食事✨ぜひ体感してください😉


★酵素玄米にはどんな効果があるの?
便秘改善、美肌効果をはじめ、体内に溜まっている放射能や農薬、化学物質などを解毒し体外に排出するデトックス効果、現代病の予防、メタボ防止、アンチエイジング、不妊改善免、ダイエットなどに効果がある完全栄養食といわれています。
インターネットでは炊飯器で炊けると紹介しているページがありますが、炊飯器では玄米の栄養をいただくどころか、玄米の毒を取り込んでしまうことにもなりかねません。
正しい炊き方を知って、玄米の素晴らしい栄養をしっかりいただきましょう🌾
ーーーーーーーーーー
講師プロフィール
桐生 可奈子 

FTW酵素マイスター

静岡市葵区でFestimarryを経営

美容・波動の世界に携わって17年。

自身で得た体験からたどり着いたのは「溜め込まないココロとカラダをつくる」真の健康美容法。

FTWを用いた温活・腸活・妊活・解毒メソッドで、ココロとカラダを電子(e-)リッチに満たすケアを行う。

傍ら、食と健康の本質をリアルに伝える活動をしている。

物質に力はありません。「治さない・癒さない・なにもしない」がわたし流。

無限にある宇宙エネルギー(=愛)を受け取りましょう。

洗心の実践、伝統食、生命の力の重要性を伝えるため、日々いのちを輝かせております。
Festimarry

ホームページアドレスhttps://festimarry.com

Instagram @festimarry

Facebook @festimarry