松坂屋静岡店フェア詳細☆復元ドライヤー&パドルブラシ

こんにちは👋

フェスティマリ子です👧

いよいよ!
来週になりましたよ📢

3/27(水)~4/1(月)は、
松坂屋静岡店 本館8F大催事場で
「アクセサリー&ビューティーフェア」の開催です🎉


「Festimarryってどんなお店?」
「どんな商品を扱っているの?」
「その商品!気になっていたから、試してみたい!」

などなど、
気になっているみなさま😍

スタッフや商品と触れ合えるチャンス🙌
みんなに逢えるのを、とーっても楽しみにしてるマリよー((o(^∇^)o))

と、いうわけで

きょうは、当日販売する商品を詳しくご紹介させていただきます😊

まずは、

 当店でも根強く大人気💓
どなたにも喜んでもらえているイチ押し商品😊

ーーーーーーーーーー
「世界一受けたい授業」で人気の川島朗教授とのコラボレーションで話題の

復元ドライヤー ¥15700(税抜)

美髪&美容効果を高めるために

“しっかりあてる・近づける”

「育成光線」「マイナス電子」の効果を高めるために

“しっかりあてる・近づける”

という、これまでとはまったく逆の使い方✨

電磁波を大幅にカットする構造を採用しているので、

安心して
「カラダに近づけて」使用できます。

◇育成光線◇

厳選した天然鉱石「温光石」を使用。
岩盤浴よりも高い放射率で、育成光線を大量に放出します(放射率93%)
育成光線は遠赤外線の一種で、熱エネルギーをカラダに効率よく伝えることで知られています。
頭皮に温熱効果をもたらし、様々な働きとともに、水分を保ちながら髪に自然なツヤを与えます。

◇マイナス電子◇

天然鉱石「酸化ジルコニウム」採用し、高レベルなマイナス電子を自然発生。
髪の健康を支える細胞を元気にし、キューティクルを引き締め、潤いとまとまり、ツヤを与えます。
静電気抑制、頭皮の血流促進、地肌のイオンバランスを保ちます。

◇振動気化方式◇

これまでのドライヤーは、ほとんど熱風で髪の水分を蒸発させる「熱風蒸発乾燥方式」でつくられています。
復元ドライヤーは、髪の表面の水分を振動によって細かくし風で吹き飛ばす「振動気化方式」
なので、低温でも早く乾かすことができ、傷んだ髪の復元を助け、さらに全身に使えるようになったのです。

ーーーーーーーーーー

カラダにあててボディケアまでする。
こんなに多機能でありながら、なお「ドライヤー」と呼んでいる矛盾を楽しめるのは、この復元ドライヤーだけかも💓

1日3分!
ブラッシングで頭皮から髪が変わる!

パドルブラシ ¥6450(税抜)

髪のハリ・ツヤ・コシをよくするためには、まず頭皮環境のケアが重要です。

育成光線放射率の高い天然鉱石を216本あるピンの1本1本まで練り込み、高いクッション性を持つクッション部からはマイナス電子を供給。
復元ドライヤーと合わせて使うことで、相乗効果はさらにUPします。

髪の毛はもちろんですが!
なんと言っても女性が気になるのは、お顔のリフトアップ💆‍♀️

興味のない方はいないですよね〜笑

この復元ドライヤーで、あっという間に!
お顔もリフトアップ✨するんです👏

変わりようにみなさんびっくりされるはず😲

無料体験もしておりますので、
ぜひ🙋‍♀️遊びにいらしてくださいね❤

その他商品も、追ってUPさせていただきます😊