今年最後のおついたちにいってきました☆

こんにちは👋😃

フェスティマリ子です👧

もうすぐChristmasですね🎵
みなさんのところにはサンタさん🎄🎅🎁✨くるでしょうか〜?

わたしのところには…うふふ❤️

さて、Festimarryでは毎月「おついたち」という儀式を行っています🎵

本来は、毎月1日にお赤飯を食すそうなんですが、Festimarry式は、なにかと「勝つ!笑」ということで、ご近所の極うまトンカツ屋「揚屋たけ」さんのトンカツを食べに行っています🐽
「今月もがんばるぞ~✌️」と気合いをいれて😁毎月がはじまります!

先日、今年最後の「おついたち」にみんなでいってきたマリー♪

おいしー💖しあわせ❤

今年はFestimarryでかなこオーナー達に出逢い、

カラダの大切さ。
ココロの大切さ。
食事の大切さ。

様々な事を教えてもらい、実際フィオーラを使用しだしたら、カラダの変化も現れてきて☆

なんと!便秘が改善されたマリー♪

長年悩まされていたので、これはほんとうに嬉しい❗

そして、夜中なにかでふと起きてしまうと、ついいろいろ考えてしまい朝まで眠れなくなっていたのが、朝までぐっすり眠れるようになりました✴

自律神経が整ってきたのかな♪
質のよい睡眠がとれて疲れが残りにくくなったことに感激しています😭

ココロもカラダもとーってもとーっても充実した1年だったマリー👍✨

これから、かなこオーナー達に教えてもらったことを少しずつ、blogでもお伝えしていくので、楽しみにしていてくださいね❤️

では、今年もあと少し‼
体調に気を付けてがんばりましょうね❤

年末年始忙しくてココロもカラダも疲れてスッキリしたい時✴

寒くてカラダが縮こまって凝り固まってしまった時💦

フィオーラトリートメントがおすすめですよ☺️