イベント2連チャン終わりました☆

こんにちは👋

フェスティマリ子です👧

先週末はイベント2連チャンでした♪

12/8(土)は毎月恒例のCOME ON MY DEAR vol.4

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます❗

ハーバリウム体験では、大人も子供もみんな楽しくつくってくれて、
「もう1個つくりたい!もう1個つくりたい〜!!」と、お母さんにおねだりしている子が続出(笑)

12月限定クリスマスボトルを作成している方もいたマリー♪
ちなみにかなり難易度は高かったみたいで💦
かなこオーナーもチャレンジしていましたよ🌹

himari.co様の対面鑑定や、宗明さんの書き下ろしでは、それぞれの方に必要なメッセージが😊

その他、フィオーラトリートメントで日頃の育児疲れを癒すお母さん達や、miso cafeで談笑する方達☕

みなさんに喜んでいただき、わたしたちもとーっても嬉しかったマリー♪

そして!
12/9(日)は島田のインテリアショップ「フォルムス」さんの手づくり市に出店してきました🏠

今回は寒空だったからか、復元ドライヤーによる温熱ヘッドスパが人気でした🎵

まずはリフトアップするところを体感してもらうのですが、みなさん一瞬で変化するお顔にびっくり👀

遠赤外線を放射する温熱を浴びながらの頭~首のケアの心地よさにうとうとされていました💤

頭がすっきり軽くなるだけでなく、髪の毛も一回あてただけでふんわりサラッサラ♪

あまりの変化に感動して、家族会議をその場で開いてご購入された方もいましたよ💖

ドライヤーは普段サロンでも体験できますので、気になる方はぜひ一度体験してみてくださいね🙋