「蘇れ 生命の力 〜小児科医 真弓定夫〜」 12/4(火) エニシア静岡マルイ店にて上映決定!!

こんにちは💁

フェスティマリ子です👧

きょうは、ぜひぜひみんなにも観てほしい!!映画の上映会のお知らせよ📢

「病を見るな、人を見よ」

病気のこと、育児のこと、食のこと。
生命とは…を、生涯をかけて伝え続けたある小児科医の先生のドキュメンタリー映画🎥

オーナーかなこさんの働きにより、Festimarry主催で上映会を開催することになりました👏😊

わたしはまだ観たことがないので、お話しを聞かせていただきましたが、

外に出る症状は問題ない、薬は病気を長引かせる。
熱が出せない「低体温」と、便が出せない「便秘」が問題。
低体温を治す「玄米と味噌」
食べものを変えると、体質が変わる。
薬は対症療法、生活が治療になる。
こどもは言われた通りには育たない、親がやる通りに育つ。
やってほしいと思うことを親がやること!口で言ってはダメ。
野生の動物と同じように子育てをする。
どのような育児をしているか学ぶ姿勢を取り戻すこと。

もう〜気になることばかりだマリー🤔
早く観たいっ!!!
いまからたのしみで仕方ありません😊

たのしみと言えば、もうひとつ❤️
この上映会では、みんなにも「玄米と味噌」の重要性をお伝えしたいので、
酵素玄米ごはんと黒千石味噌のランチをご用意いたします😉

この日のランチを提供してくださるのは…

なんと!なんと!なんと!
マクロビオティック界の超有名人✨奥秋浩一先生✨です!

今回は特別に、大人気の「やさいのおすし」もご用意してくださるそうで😋うふふ

わたしも1度だけいただいたことがあって、全部やさいとは思えない美味しさ&満足感に心もカラダも喜び満たされました~❤

あ、思い出しただけでよだれが🤤笑

このイベントは絶対見逃せない❗
積極的なご参加をお待ちしております👍✨

「蘇れ 生命の力 〜小児科医 真弓定夫〜」

12/4(火)
エニシア静岡マルイ店にて上映決定!!

◆上映時間:10:30〜 (95分)
12:30〜13:30 お食事

◆料金:¥2500
やさいのおすし&酵素玄米ランチ付
※FTW kitchenへご参加いただいた方は¥2000

◆会場:静岡市葵区御幸町6-10 静岡マルイ8F    

◆ご予約・お問い合わせ:フェスティマリー 0542724735
または、メッセージにてお申し込みください。

〜すべての"力"はあなたの中にある〜

真弓小児科。小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。院内にはクスリも注射もない。代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。「病気を治しているのは、医者ではない。自然治癒力だ。」失われつつある生命の力。真弓は問う。「忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち"動物"である」。
真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない。現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、そして各界で同じように生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。