1周年を迎えました☆

こんにちは(*^^*)

今回は改めてご報告です。

フェスティマリーは8月23日に1周年を迎えました。

これもフェスティマリーを愛してくださっているみなさまのおかげ様でございます。
本当に本当にありがとうございます☆

現在、1周年の感謝の想いを込めて、8/31までフェアーを開催させて頂いております。

そちらのご案内も改めてさせて下さい❤

この期間中、当店独自の温活.腸活.解毒メソッドのスタンダードプラン✨

【静岡初!FTW式フィオーラトリートメント】30分3240円を、1620円でご体験いただけます。

フィオーラトリートメントとは全身のツボから電子(e-)を補い、細胞から活性していく施術です。
お洋服を着たまま、ヘッドからつま先まで全身をくまなく独自の技法でケアしていきます!

電子(e-)とは、身体を動かすエネルギー。
車で言えば、ガソリン。
ケータイで言えば、バッテリー。

ガソリンがなくなると車は止まります。
携帯の充電がなくなると電源がOFFになります。
カラダやココロも同じです。

エネルギーが不足するとカラダやココロに不調をきたしてしまいます。

ココロの不調もカラダの老化現象も、すべては電子(e-)が不足することによって起こる現象。

今は自然が減り、人工的なものが増え、IH、テレビ、パソコン、携帯…

人体によくないと言われる電磁波や過度なストレスなどで、電子(e-)がどんどん奪われて、酸化・劣化の速度を早めてしまっているのが現状です。

そこで!
室内にいながらマイナスイオンに包まれ、電子(e-)を補給し、カラダもココロもガソリン満タンにするフィオーラトリートメントの出番です☆

疲れやむくみもとれ、カラダ全体がすっきり軽くなります!

副交感神経のバランスも電子(e-)を補給することにより整うので、バテにくくなったり、質のよい眠りにつけるようになりますよ!

8月も残りあと少し!
ご予約はお昼間が比較的余裕があります。
お昼休みに来てスッキリして、午後の仕事も頑張れる(^.^)
この機会に是非いらして下さいね☆